ベガルタ仙台を愛でるブログ

ベガルタ仙台の試合感想を中心に、サッカー関連の所感を述べていければと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハモンロペスはどうしたら再び輝けるのか

こんばんは。 昨日ベガルタvsベルマーレの感想を書いた時、最後にハモンロペスの起用についてちらっと書きましたが、それについて考察していこうと思います。 まずここまでの今シーズンのハモンの活躍ですが、 出場時間1443分、得点4、アシスト0 といった具…

J1 第24節 ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレの感想

こんにちは。 本日は、昨日行われたベガルタ仙台vs湘南ベルマーレについての感想を相変わらず仙台目線で少々・・・ 結果は1-1の引き分けというところで、残留争いのライバルを相手に是が非でも勝ち点3が欲しかったので、かなり残念な結果に終わってしまいま…

J1 第23節 ベガルタ仙台vs川崎フロンターレの感想

こんばんは。 今日は先日行われたベガルタ仙台vs川崎フロンターレの感想を少々・・・ まず結果は2-2の引き分けということで、リーグ戦での川崎との相性がすこぶる悪い仙台にとって、上位の相手に対して勝ち点1をとれたというのは、まずまずの結果なのではな…

ゴールキックのルール改正について

こんにちは。 今日は先日のJリーグでも施行されるようになった新しいゴールキックについて印象と展望を少々・・・ https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190805-00010003-footballc-socc ↑フットボールチャンネルさんのこちらの記事を見てブログを書こ…

第21節ベガルタ仙台VSジュビロ磐田 軽い感想

こんにちは。 8/3に行われたベガルタ仙台vsジュビロ磐田を遅ればせながら視聴したので、 我らがベガルタのプレーぶりの感想を・・・ まずポーランド人GK対決となったスウォビクのパフォーマンスですが、失点シーンはノーチャンスだったのじゃないでしょうか…